061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンチョ

ポンチョ完成しました!



あと少しのところで 糸が足りなくなってしまい



めちゃテンション下がりましが。。。。



無事出来上がったよ。





001.jpg









自分で言うのも何ですが。。。。



可愛いです!





あ!! マイマイのポンチョ ↓ 






o0323028112072020115[1]





この ↑ 倍の大きさになったよ



糸が足りないので買おうとネットで見たら



がーーーん。。。。。 売り切れ。。。。



えーーえーー。なんでよー。



他の色はあるのに。この色だけ売り切れ。。。



はぁ。。。どうしましょう。











【 2012/07/17 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)

手芸くらぶ

先日の手芸くらぶ。

マイマイが早帰りだったので

マイマイも参加。


↓ スイスイ編めるようになってきた

「りんまま」マフラーに挑戦。



syugei3.jpg


編み図を見ながら頑張ります。



マイマイはミシン。


syugei2.jpg


バッグを作ってました。




syugei.jpg



ミシンは慣れてきたので 私が見て無くても

適当に布を切って何やら作ります。

失敗もあるけど いいのです。

「失敗は成功のもと」ですから。



手芸倶楽部 参加者募集してますよん。

皆でお喋りしながら 何か作りませんか??







 
【 2011/11/25 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)

もこもこバッグ

私が足しげく通うブログ。



ケセラセラ~家とGREEN


何がって センスがすき!!  つぼです。

インテリア ネイル お洋服 ハンドメイド 

どれもコレも大好き

そこで紹介されていた


 「100均の毛糸で作る ふわふわバッグ」

もーーもーー可愛かったので まねっこしました。

作り方も載ってたよ。

編み物大好きな私ですが こういうアイデアがない。。。残念。。。



CIMG6614.jpg



CIMG6616.jpg


CIMG6617.jpg


100均の毛糸 7個 735エン

紐 多分 500エン   

1235円 


お安く出来ました。

お手本より一回り大きいと思う!


家族にも評判いいですよ!!

モフモフでかわいい!!

もう1つ色違いの小ぶりバッグも作ろうかな???







スピの日記はこちら
【 2011/11/22 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)

できたーー。

オーダー頂いていたアクセサリーが出来上がった!!

ビーズアクセサリーなんだけどね。



CIMG6591.jpg



コレでも前回の半分の数のオーダーです。

ちょっとキラキラして見えるけど

日本人の肌に合うと思う!!

肌がとってもキレイにうつるもん!!

自分用にブレスを作ろうか?ネックレスにしようかニヤニヤ。


今日はちょっと寒いね。

手がかじかんで 最後の仕上げ もたもたやってました。

おばちゃんは ちょっと寒くなると手足が冷えて 動きが鈍くなる。。。。

あ!! 爪も切ったから余計に 小さいものをつまむのに苦労したわーーー。


あした 納品に行ってきまーーーす。
【 2011/11/10 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)

あみあみ

↓ この帽子。


bousi 2



オーダーいただいて 頑張って作ってます。

そして オーダーを作りながら 自分用の帽子も 編みます。

二つ同時なんて ちょっと前まで考えられなかったけど

今は 二つ作る方が 気分が変わっていい!!



CIMG6578.jpg




形は同じだけど糸の種類が違うので

おーー こっちはこんんんだけど

こっちは こうなるのかーー。と発見。

やっぱり 手作りは楽しい!!!

二つ同時進行だけど全然気にならない!!


最近 やる気満々の「はぴまま」です。



編み物 ビーズランプ 

などなど オーダーお待ちしてます。

コメントの 秘密にするにチャックを入れてお手紙下さい。



そして マインドブロック解除についてのブログ


     こちら  


【 2011/10/22 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)


