0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナモちゃん

昨日 イーオンに行ったら

こんな可愛い子が居ました。



minamo.jpg



来年 岐阜国体なの!!

その国体のキャラクター 「ミナモ」
何だけど。。。。


なぜか私は「モナミ」と言ってしまう。。


何回 マイマイに 「ミナモちゃん!!」だよ!!

と きつーーく きつーーく こんな顔→ (ー_ー)!!で言われても

ミナモ??  モナミ?? どっち??



モナミ!! になっちゃう!!



ミナモに 

「あーー!!!  モナミちゃーーーん モナミちゃーーん」と

駆け寄る おばかな おばちゃんを見た時は

あ!! はぴままだ!!!と思ってください。


写真撮りながら モナミちゃん!!と叫んで

マイマイに 

「もーーいい加減に覚えてよ ミナモちゃん

と怒られました。
【 2011/09/12 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

お出かけ

ちょっと面白い所にお出かけしましたよ!!

大阪にある インスタントラーメン発明記念館

ココは自分で好きな味のラーメンが作れるんです。


↓ マイマイはまだ色付け中なので パパとヨッシーと私の分。


ラーメン


とっても楽しかったです。

ラーメンを食べれるスペースもあって


そこでは JALの麺!

カレーうどんですかい  そばですかい を食べました。

美味しかったよーー。




そして ココまで来たのだから足を伸ばして

神戸ポートピア と 明石海峡大橋


CIMG6487.jpg


楽しい一日でした。



【 2011/08/21 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)

お出かけ

GWは別にコレと言った予定も無く。。。。

でも少しはどこか行きたいよね?



という事で 無料の東公園動物園

CIMG6352.jpg

小さい動物園。でも散歩にはちょうどいい。

ゾウやラクダもいたしね。




途中の腹ごしらえはパン屋 カメリア


CIMG6350.jpg


一人 680円で写真のランチと焼きたてパンが食べ放題なんです。

でも。。。ランチが結構あるので 沢山パンは食べられないかも。。。

あ!!ヨッシーはピザやサンドなど がっつり食べてました。

明日は学校だね。。。。

君達!!宿題は出来てるのかな??
【 2011/05/05 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

話の種に。

話の種に

刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。



110220_1150_01.jpg


公園や温泉もあって面白そう!!

観覧車やメリーゴーランド ゴーカート もあるんだよ。

デラックストイレ 工事中だった。。。残念。。。


そして温泉に入りたかったのに。。。

湯上りにプハァーーと一杯出来ないから(車だからね。。。)

今回はおあずけです。

早くヨッシーが免許取ってくれないかなぁ。

何年後??何て突っ込みたくなるけど 後4年なんて あっと言う間だろうね。







************************



でもう1つの話の種が これ↓


お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
マリアージュ



またまたモニターに応募したよ。

我が家はマイマイ以外は甘いのOK。

ヨッシーと私は甘いのなんでもいける口。

パパさんはタバコを辞めてから食べれるようになりました。

50名様だから当たるかな??

甘いもの作ったのもいいけど

たまにはプロの味も堪能したいなぁ。

【 2011/02/20 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

貼るものを。。。

貼るものを。。。

では無く

春物の服を買いにお出かけしました。

旦那さんに「ネズは買ってくるなよ!!」と言われ。。。

そう。グレー。リネン色が多い私の服。

旦那さんに 「ネズ女」と言われてます。




お給料を握りしめ 妹といざ買い物!!



妹が大好きな「ここ」↓で買いました。








妹はレースとかフリルとかが大好きな アラフォー。



夜 旦那さんに買ってきた服を見せたら

「 。。。。。  あまり雰囲気変わらないよ。。。」だとさーー

そうかもしれないけど。。。少しずつ。少しずつ。変身します。

今度は かわゆい花柄の服を買います!!



買い物に行くと 沢山服がありすぎて

選べない。。。

思考回路がエラーになってしまいます。

誰か私の買い物に付いて来てくださーーい!!!
【 2011/02/17 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)


