041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末はワインの日

我が家の週末はワインの日

毎週 土日は ビールではなく。。。ワイン。。。

ちょっと違うなぁーーー。

ビールの後に ワインです。



CIMG6609.jpg


CIMG6612.jpg


毎年恒例の↑ のワイン。

私はヤッパリ 白が好きです。

そして ワインのお供は チーズサラミ。

辛ーーーい ウィンナー などなど

コレじゃ 痩せられないよね。。。

あはははは。。。。。



【 2011/12/06 】 ごはん | TB(-) | CM(0)

ランチ!

お友達と 久し振りのランチ


葡萄屋蔵ぶ

とっても落ち着く店内。



私が食べたのは 洋風に込みハンバーグ


CIMG6563.jpg



お友達が食べたのが 和風ハンバーグ



CIMG6565.jpg


沢山お話して楽しかったーー。





*********************



金曜日 ヨッシーの進路三者懇談。

どこの高校を目指すか先生と相談。


私 「どこ目指すの??」


ヨッシー 「いけるとこ」


しゅーーりょーー。

話し合い 10秒。。。。

とにかく 頑張りたまえ。
【 2011/10/20 】 ごはん | TB(-) | CM(0)

ラーメン

先日 この日に作ってきた。

カップラーメン!!食べたよ!!



CIMG6531.jpg


中身は 私のチョイス!

えび 卵 アスパラ ひよちゃんかまぼこ

真ん中の黒い四角いのは マイマイがくれた コロチャーーシュー

美味しかったよ!!

ヨッシーの トマトソースのキムチ2倍入れも美味しかった!!




そうそう みなとみらいにもラーメンミュージアム出来たんだよ。

面白いから是非 行って見てね。


【 2011/09/29 】 ごはん | TB(-) | CM(2)

キャラ弁

キャラ弁の本なんか買っちゃいました。

お弁当なんて作るの??

と思ってけど

な。。。なんと

ヨッシー

「オレ キャラ弁がいい」

えーーーそうなのーーーー

中3男子キャラ弁OKなんですか??


女子のうけがいいのか??


と言うことで


コレ 買ったよ!!






可愛い ピックや 海苔のパンチも付いてます。

手始めに 今度の模試のお弁当はキティーちゃんでも作りますか!!



高校生になってもキャラ弁がいいそうな。





昔 昔のお弁当



imgb0bf7b18zik0zj.jpg   img5fe66febzikfzj.jpg





img17e08693zik8zj.jpg



【 2011/09/25 】 ごはん | TB(-) | CM(0)

久々にランチ

夏休み終わったー!!

と言うことで お友達と久々にランチに行ってきました。


葡萄屋蔵ぶ


落ち着い雰囲気で お料理も美味しかったーー。


私が食べたのは 豚肉のシソ巻き



untitled.jpg



お友達が食べてた ハンバーグも美味しそうでした。






**********************


ヨッシーは 勉強もしないが部活も行かない。。。。

あんなにハンド大好き人間だったのに。。。。。


朝。お友達と一緒にいったり

学校で約束して 週末遊んだり。。ゲームしたり

今まで出来なかった 友達との通学やらが楽しくてしかたないみたい。








【 2011/09/11 】 ごはん | TB(-) | CM(0)


