061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知りませんか??

えっと この冬休みに

三重県 に行きます。

マイマイがどうしても見たい カピパラを見に

鳥羽水族館に!!

でね。

そのほか いい所を知りませんか?・

おいしいご飯やさん。

雑貨屋さん。

カフェ。

などなど 津餃子食べたいし。。。

伊勢うどん食べたいし。。。

赤福食べたいし。。。

食べ物ばかりだけど。。。

楽しいところ知りませんか?





そして ブログなんだけど アメブロとFC2と2つ書くのが だんだんしんどくなってきた。。。

でお引越し考え中。

近いうちに アメブロに引越しします。

たぶん。。。。。
【 2011/12/19 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)

大きくなりました。

以前 ↓ 100均で買ったグリーン


CIMG6562.jpg



こんなに大きくなりました。



CIMG6600.jpg



わさわさ もさもさ してきました。

鉢も可愛い? アルミのカップに替えました。


毎日話しかけて 眺めています。

あーーー やっぱり グリーーンは癒されます。





ブロック解除の感想をお友達が書いてくれました。

mayu*さん 12月14日のブログ見てね。
【 2011/12/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)

皆既月食

とっても神秘的でしたね。

早寝のマイマイもこの日ばかりは

11時半まで起きてお月様見てました。

星。宇宙。大好きヨッシーは

カメラ片手に観察です。


月が欠け始めました。



月食



赤い月  とってもキレイでした。


月食1



ヨッシーは何時間もかかって何十枚と写真を撮っていましたが。。。。

キレイに撮れたのは ほんの数枚。。。。

シャッター速度が遅いと

ブレブレ ボケボケ になりやすくて。。。

キレイに撮るのは難しいですね。


もう少し 望遠のレンズが欲しくなりました。

【 2011/12/12 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)

始めまして

先日 美容院に行きました。

15センチほど切り 肩の長さになりました。


初顔出し。。。。


私はこんな人 ↓























CIMG6654.jpg




ピンボケすぎ????

ピンボケだから出したんです。

鏡を見ながら 撮ったので顔がしっかり撮れませんでした。

くどいけど しっかり撮れたら載せません。。。。。


クリクリパーマをかけました。

キャンディー・キャンディーみたいになりたかったのです。

でも微妙に違う。

オカンはキャンディーにはなれませんでした。

残念。。。。。




キャンディー・キャンディー 知ってるよね???
【 2011/12/09 】 日々のこと | TB(-) | CM(3)

よく分かっていらっしゃる。

ヨッシーの三者懇談

今回の懇談で私立の受験校を決定します。

前の日に


「オカン!! 印鑑忘れんといてよ!!」と言われ



朝 「印鑑忘れるなよ!!」と言われ



お昼 学校の公衆電話から

「オカン 印鑑」とひと言いい電話が切れた。



そして 時間ギリギリに学校に着き

ヨッシーに 

「オカン!! 印鑑忘れて取りに行ったやろ!!」


よくご存知で。。。。

私の事をよく分かってらっしゃる

途中で印鑑を思い出し 慌てて取りに帰り

でも 時間はギリギリセーフでしたよ。



三者懇談は

先生にきつーーーーい 事言われたけど。。。。

本人が受験するんだからね。。。。

本人が行きたいところを受験させます。



【 2011/12/08 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)


