0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたい人も 会いたくない人も

ヨッシー昨日は  テストでした。

こちらでは 岐日テスト と言います。

岐阜県の中学生のほとんどが受け

自分の行きたい高校に行けそうか?? 見極めるのです。


ヨッシー兄さんは 前日後輩の試合を見に行き

帰ってきたと思ったら 寝ちゃいました。勉強時間ゼロ秒

テストの朝。。。。

「あ!! 今日って。。。持ち物。。。。」

な具合に ふざけた男です。

受験票の書き込みも 弁当が居ることも当日まで知らなかった。。。。

(私はちゃんと知ってたよ!!)


「夏休みだったから久し振りに皆に会えるね!!」と言うと


「あーーそうだね。久し振りに皆に会えるよ!!

 会いたい人にも 会いたくない人にも。。。。」


会いたい人って??? 女子???

会いたくない人って。。。。


会いたい人は  仲良しのK君 

会いたくない人は 。。。。 うるさい女子だそうです。

お隣の席の女子が よっしーの好きな人を教えろと うるさいらしい。。。。

毎日 毎日 あきもせず聞いてくるらしい。。。


うるさいなぁーーーーーーーと言いたいけど

親友の彼女だからいえない。。。。

そうです。
【 2011/08/29 】 よっしー | TB(-) | CM(0)

お年頃。

よっしー このところ ほっぺに おでこに プツプツできてきた。

洗顔し始めたけど なかなか無くならないの。

ニキビ?? 黄色い感じじゃないけど??

これもニキビの仲間かな??

そんな よっしー兄さん 家に居る時は、風通し良くおでこ全開に



よっしー



もともと 男臭い顔しをてない よっしー。

やっぱり 女の子に見えるよーー。

可愛い!!

【 2011/08/13 】 よっしー | TB(-) | CM(0)

ヨッシーの夏が終わりました。



999.jpg


大事な試合前に色々あり、かわいそうな3年生。

(オカン切ないわーー)

頑張っている子達を裏切るような行動。

もやもやが残る中の試合でした。

(もやもやの張本人はあっけらかん)

でも先生や先輩 皆のお陰で充実した中学生活を送れたのは間違いない!!

この続きは高校で!!頑張ってね。

で 勉強頑張ってね!!
【 2011/07/25 】 よっしー | TB(-) | CM(0)

台風で。。。

さっき中学校からメールが来た。

台風で休校になるかもしれないので給食はナシです

学校ある時は お弁当を持ってくる事。

えーーえーー。。。。。

海辺じゃない岐阜県は台風はいつも大して影響が無い。

絶対 学校あるよ。。。。

パパさんの倍はあるお弁当箱。

おかずに困ります。

弁当反対

終業式だから お弁当ナシでいいのにぁ。。。。
【 2011/07/19 】 よっしー | TB(-) | CM(0)

半分終わった中体連

えーー。ヨッシーの選手宣誓!!!



写真



もーーもーーめちゃめちゃ!!よかった!!!!

オカンは涙が止まらず 

写真を撮りに行った オトンも涙目でした。

顧問の先生。他の学校の先生。コーチ陣にも

「よかったよーーー。」

「今までの中で一番やわーー」と褒めていただき

またまたオカン涙涙でした。



試合は 打倒C中とは行きませんでしたが

今までで一番 C中に喰らいついて

体育館大盛り上がり!!

試合が終われば 先生 子供達 親 皆声が枯れ枯れで

燃えました!!


来週は地区大会です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ハンドは格闘技。。。。

帰ってきた ヨッシーを良く見たら 体中アザだらけ。。。。

アイスノンで冷やして 又 頑張りましょう!!!

【 2011/07/18 】 よっしー | TB(-) | CM(0)


