061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人形劇

最近子供達はNHKの人形劇を毎週かかざず見ています。

私の夢中になった人形劇は これ☆

大好きで毎回みてました。

髪型をまねしたくて美容院に行くのをイヤ!!と拒否してました。



今、子供達が見はまっているのは、これ☆

エンディングを平井 賢さんが歌ってます。

面白いです。ヨッシーは話の続きが早く知りたくて

本を買っているほど。

NHKを受信料分は見ようと思う けちけち母です。

【 2009/11/20 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
うちの子もハマってまーす。

プリンセスプリンプリンも、懐かしいな。
アラフォー世代は、みんな見てたよね。
石川ひとみが歌ってた主題歌、今でも歌えるよ!
【 2009/11/20 】 編集
ゆうきままさん
中学生が人形劇・??・・・と思ってんですが
以外に面白いね。

プリンプリン!!石川ひとみだったね!!そうそう思い出したよ!
大好きでした!

ゆうきままさん、若いけど知ってるんだね。
もしかして。。。。。再放送だったりして。。。。

私はリアルタイムで見てたよ!!
【 2009/11/21 】 編集
いやいや、私もリアルタイムですよ!
子供は小さいですが、若くないです。アラフォーです。
はぴままさんの妹さんと同い年ですよー。
【 2009/11/22 】 編集
ゆうきままさん
うふふふ。。。
ゆうきままさんもリアルタイムで見てたのね。

家の妹と同い年ですか。若く見えるよね。うらやますいーー。
じゃ。おない年って事で。。。。。(#^.^#)
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


