091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ。ミニ。 雪っきー

小さいもの好きです。

以前の雪っきーより、さらに小さく。小さく。



CIMG5399.jpg


Mサイズの卵の半分ぐらいの大きさです。

今日お邪魔するお友達のお家に、こっそり置いておこうっと!!
【 2009/11/24 】 はんどめいど | TB(-) | CM(6)
うひょ♪可愛い♪
家にもこっそり置きに来て(*^_^*)
来週楽しみにしてます。
【 2009/11/24 】 編集
サプライズ!!
今日はありがとう♪
ゆっキー家中探し回ったよ 爆
【 2009/11/24 】 編集
先日はプレ企画に応募ありがとうね☆
雪っきー、ちびっこくて可愛い(≧∀≦)♪

【 2009/11/25 】 編集
kazueさん
うひょ♪!ありがとう。
とっても小さいのよーー。
やっぱり小さいもの大好きです。

来週!やっとお店を決めました!予約せねば!!
【 2009/11/25 】 編集
peruruさん
ご馳走様でした。
美味しかったーー。あ!でもアイスもあったのね。。。。
私も本買おうかなぁ。

小さい子も可愛がってやってください!
【 2009/11/25 】 編集
pienu*さん
とっても素敵な企画に参加させてもらって
ドキドキして楽しかったよーー。

雪っきーの「中」は5Kにいるから
可愛がってやってね。
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


