091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの

我が家の皆が大好きなもの。

それは これ↓






毎日食べたい。

スーパーで買うけど、黒くなっていたり、傷がついていたり。。。。

やっぱり箱買いしようかな!!


line18.gif


で。

やっぱり、これも大好きなもの。


CIMG5401.jpg


ハイボール。

うまーーい。どんどん飲めるーーー。

【 2009/11/25 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
飲みすぎ注意報よ!!(笑)

私も洋ナシ、大好きです~。
洋ナシのコンポートもおいしいよ!
今度作ってお持ちしなきゃ・・・ムフ。

例の会もありがとう。楽しみにしています!
【 2009/11/25 】 編集
↑yummyちゃんにならえ

私もハイボール、大好きです~
コークハイもおいしいよ! 爆
今度・・お持ちはできないけど・・爆 爆。
【 2009/11/25 】 編集
yummyさん
飲みすぎませんでしたよ!
グビグビ飲みたかったけど我慢したの。。。。う。。。。

洋ナシのコンポートおいひそーー。よだれが。

例の会楽しみだね。ワクワク。
【 2009/11/26 】 編集
peruruさん
うふふふ。。。ハイボール好きがいてよかった。
おいしいよね。
コーラーも!もちろん当分ゼローーだよね。

もう少し子供達が大きくなったら
飲み会やろうね。
【 2009/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


