041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加イベント

イベントに参加させて頂くことになりました。

とっても素敵な作家さん達のなか、私みたいなのが参加してもいいだろうか。。。。

と散々悩んで、悩んで。。。。。。。

勇気を出して 一歩前進してみる事に。

イベントは

プレドゥさん「手のぬくもり展」



omote_s.jpg

ura.jpg


2009年12月12日(土)~12月17日(木)(6日間)

・三宮の画廊(トア ギャラリー1F)にて
  
神戸市中央区北長狭通3-12-13
 
 Phone.078 334 0531



詳しくはこちらをご覧下さい。

お近くの方は是非行ってみて下さい。

私も行きたい!!!

新幹線乗って行こうかなぁ。。。。。

【 2009/11/27 】 イベント | TB(-) | CM(2)
ビーズランプ出すんだね。
皆さんの目に止まるといいね、頑張ってね。
神戸行きたいよ~~~

私も長男と二人どっぷり「新三銃士」にハマってるよ、おもしろい♪
ダルタニアン何気に美形だし♪
【 2009/11/28 】 編集
kazueさん
そうなのよーー。
悩んだけど、頑張ることにしたの。

三銃士。面白いよね。
人間関係もけっこ複雑よね。
【 2009/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


