071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさーん会

今日はyummyさんのイベントのお疲れ様会!

場所は四川 オーダーバイキング!!!

もーもーめちゃめちゃ美味しかったよ。

食べるのに必死で写真は撮ってません!

お料理の写真は

rubyさんのブログで見てね。

沢山、お喋りをして沢山食べて充電満タンです。

又明日から頑張るぞーー!!

yummyさん!楽しい時間をありがとう!!!
【 2009/07/06 】 お出かけ | TB(-) | CM(8)
おいしかったね
おなかいっぱい楽しいランチ会だったね!
はぴままさん、私の半分くらいしか食べてないよね・・・。

またご一緒しましょうね♪
【 2009/07/06 】 編集
yummyさん
美味しかったね。
エビもプリプリ!で!!!!
私すごーーい食べてたよ!かなり!!

沢山お喋りして、大声で笑って、すっかり充電満タンになりました。
又楽しい事使用ね。
【 2009/07/06 】 編集
no subject
美味しかったね♪楽しかったね♪
楽しい企画してくれるyummyさんに感謝!感謝!だね。
充電満タンで夏休み乗り切れるかな?!
【 2009/07/06 】 編集
おいしかったね♪
はぴままちゃん、アレではすごーい食べてたうちには入りませんよ(笑)
もっともっと食べなくちゃ!
私も食べるのに必死で、お料理写真も途中からだけどね。

【 2009/07/06 】 編集
no subject
おはよう(^o^)/。楽しかったよね~♪
私は夕食、結局惣菜(コロッケ)を買いに行ったよ。笑
でもちゃんとコロッケ食べちゃう自分にびっくり!

ヨッシー君の宝物ありがとうね!
息子、早速遊んでたよ(*^_^*)。
【 2009/07/07 】 編集
kazueさん
沢山食べたよね。
あーー。。。夏休みだよね。。。あと少し。。。
今のうちに遊ばなきゃね。
【 2009/07/07 】 編集
pienu*さん
夕飯のカレー。。。なんと少し食べたのです!!
凄い?!
だって。。。。。。----お仕事したもん!  太るはずだよね。。。。。

息子君気に入ってくれたかな??
ゴミになってしまったらごめんね!!!
【 2009/07/07 】 編集
rubyさん
知らないだけで、実はかなり食べてたんだよーー!!

お仕事中・・・・・
満腹で眠気と戦っていたのです。

服、宜しくお願いします。

【 2009/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


