071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上~げ。

イベントの打ち上げにあせぞね 鍬でランチ。


CIMG5414.jpg


お肉美味しかったですよーー。

個室っぽく仕切られた店内。いい感じです。

お喋り沢山して、美味しいもの食べて、

「えーーー。」と言う事があったのですが吹っ飛びました。

忙しいメンバーが 奇跡的に7人全員集まれた事に感謝です。
【 2009/12/02 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)
いつの間に写真撮ってた?!
ホント、7人全員揃って良かったね(*^_^*)。
また美味しいもの食べに行きましょう♪
【 2009/12/02 】 編集
pienu*さん
えーー。隣にいたのに気付かなかった??
肉に心奪われてた??ぷぷぷ。。。。

美味しい物食べて「えーーー。。。何でよーー」の気持ちは収まりました!!!
【 2009/12/02 】 編集
打ち上げって楽しいですよねー。
美味しいもの食べて、ワイワイおしゃべりして・・・
7人もあつまったらすごい賑やかでしょうね。
こういう楽しみがあるから1dayやってる感もあるような。
【 2009/12/02 】 編集
バヤマ
とっても楽しかったです。
反省会でしたが。。。。。
イベントの話は無かったような。。。。そこを反省です。

気の合う仲間と楽しい時間でした。
【 2009/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


