071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は。

今日は雨が降って寒い。

ミシン部屋寒。

午前中にサンタさんのプレゼントを買いに出かかました。

今年はマイマイこれ↓





とっくに流行は終わってんだけど、今更ですか。

少し離れたホームセンターでお安く売っていたのでゲットしてきました。

まだまだサンタさんを 信じているマイマイは勉強やお手伝いを頑張ってます。

今は「サーーンーー」と言っただけでテキパキ動けます。








ココでヨッシーの可愛いお話。

5年生の時、仲良し君に

友 「ねえ。ヨッシーはサンタ信じてる?」

       何て答えよう。。。。どうしよう。。。信じてるけど。。。馬鹿にされる?

ヨ 「う。。。。。ん。。。信じてる。。。」

    友 「おーーーーー!!!!俺も信じてるんだーー!!!」

な。何て可愛いお友達。いいやつだ。

ヨッシー信じてる友達がいてよかったね。


あ!今は父だと知ってますよ。

マイマイにニヤニヤしながら

「サンタに言ってやるぞ!プレゼント持ってこないぞ!」と言ってます。

【 2009/12/03 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


