091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった!

「山の講」が終わりました。

山の神様のお祭り?神様がまつってある山で火を炊いて鰯を焼く。

もちろん。神社の方に来ていただいて、お参りしてもらうんだけど

その準備が大変で。

鰯200匹。。。。。

五目おにぎり なんて米15升だよ。

米洗うだけでも大変。。。。

五目の具なんて ごぼう5キロ。。。。。

そんな準備を役員7人で乗り切らなくちゃいけなくて

大変でした!

無事終わってホッとしてます。

来年は仕切り役として頑張らなければ。。。出来るかなぁ。。。。





そんなこんなで、お洋服。編みぐるみ。ショールを

オーダー頂いている皆様。お待たせしてすみません。

順番にお作り致しますので

ごめんなさい、もう少しお待ち下さい。

今年中にお渡しできるように進めております。

【 2009/12/07 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


