091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物で!

お昼前にアピタに行ったの!

100均で、突っ張りポールを見ていたら

ブツブツ 独り言の おばあちゃん発見。(見知らぬ方です。)

買い物リストを持って、

どうも、孫にでもプレゼントするのか、プリキュアが。。。とか ○○レンジャー?とか

「スピッチ」はどこにあるかな??

「スピッチ」??  そんな おばあさんのメモをチラ見すると

「スティッチ」と書いてあるが

「スピッチ」と言いながら探す。。。。

そして、「ビカチ」とも書いてあった。。。。

「ピカチュー」の事だろうね きっと。

プレゼントを一生懸命探すお婆さんにハグしたい気分でした。

見つからないようだったら、お手伝いしようかな??

でも程なく見つけられて、お爺さんもやってきて無事

スピッチとビカチ購入。

良かった。




そして、マイマイが半泣きしながら 欲しい欲しいとダダこねたのは

切花。多分バラ。。。。


091212_1451~01



お花コーナーを通るたびに 欲しい攻撃。

しかたなく今日は買ってあげました。
【 2009/12/12 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
なんだかおばあちゃんの光景が目に浮かぶわ。
クリスマスプレゼントなんだろうね。
クリプレは子供だけのものじゃないし、
はぴままちゃんはご主人に何かお願いしたかな?
あ、毛糸買ってきました(笑)
【 2009/12/13 】 編集
rubyさん
本当に可愛いお婆ちゃんだったよ。
びかち には笑えたけど。。。

毛糸OKよーー。
でも、妄想どうりに編めるか不安です。。。。
【 2009/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


