091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いのは。。。。

「白いタイヤキ」を買いました。


CIMG5096.jpg



近くにお店があるんだけど、いつ行っても混んでて。。。。

やっと買ってきたよ。

色んな中身があったよ。カスタード。。カレー。。抹茶。。。チョコ。。。まだまだ。。。

とりあえず普通に小豆のアンコ!

アンコ大好きヨッシーは喜ぶだろうなぁ!

「白」はどうして白いのかな?? どんな粉使ってるんだろう??

かなり気になります。

白い大判焼きとかあるのかな??












【 2009/07/07 】 おやつ | TB(-) | CM(4)
no subject
私もこの白いタイヤキを食べたばかりでタイムリーだぁ!と思ってコメントしました^^
うちの近所にもあるんです^^できた当初は本当にスゴイ行列でした!
あのもちもちはタピオカだそうですよ~☆
【 2009/07/07 】 編集
no subject
以前テレビか何かでタピオカ粉と言ってましたよ~
旦那が時々通る場所にあるらしく買ってきてとお願いしているけど
いつもすごい行列らしくて買ってきてくれませーーーん。
食べたいな・・・・
白い大判焼きなのかな?ヨーカー堂にあるよ。
大判焼きと言う名ではなかったけど・・・形は丸。
ここのはタピオカではなくお餅だけどね。

先ほどメールしたよ。
なんか悶々としていて聞いてほしいことがあるの。
時間があったらお話ししたいです。
【 2009/07/08 】 編集
tomoさん
食べた?食べた? もちもちして美味しいよね。
タピオカなんだー、作って見たい!!
【 2009/07/08 】 編集
kazueさん
ヨーカ堂に大判焼きみたいなのあるんだ!お餅なんだ美味しそう!!
家の近くの本屋さんの隣に、
たいやきのお店が出来たの!

メール見たよ!ランチOKよん!!
【 2009/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


