061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買って来たよ。

えーー。先ほどヤ○ダ電気でストーブ買ってきました。

お安いのあったのよー。5000えんでお釣りが出るのが。

が。

しかし、めいど・いん・・・・オリンピックで盛り上がった所だったの。。。

だからって=悪い物では無いんだけど、見た目もおもちゃみたいで。

なので、それよりは ちょっとお高め 9000円のコロナストーブにしました。


091217_1303~01



壊れた物は14年使ったので、今回も10年は使うだろう!

そう思えば、高くない?よね。

もーえろよ。もえろーよーーーー♪。

ビシビシ働いてもらいます。
【 2009/12/17 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


