071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンの棚

キッチンの棚は、オープン戸棚なんです

義弟(大工)に「オープン棚付けてーー!」と

でも根がグーータラな私には不向きでした。。。

ほこりが溜まり、年に何回も掃除するのが面倒で。。。。。


食器棚上も。。。。色んな物がワラワラと置いてありキタナーーイ。


CIMG5468.jpg



どうにかせねばと思い早1年。。。。

やっと やっと 

食器棚上はカゴで整頓。うん、見栄え良くなったわ。


CIMG5479.jpg


シンク上の棚は 服作ろうと買ってあった麻布とツッパリポールで目隠し。

どうにか、見れるようになりました。



【 2009/12/18 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
とっても素敵ですね~。
オープン棚、うちも食器棚のところをそうしたいけど・・・やってくれる人がいなくて(笑)
アバウトな私がやると、きっと後から旦那の文句の声が飛んできそうで。
かと言って、面倒くさがりの旦那がやってくれるわけもなく・・・結果変わらず。笑
一年経ったらうちも変わるでしょうか?ぷぷ
【 2009/12/18 】 編集
mayumayuさん
mayumayuさん お久しぶりです。

ありがとう御座います。
長い間見ないふりしてましたが、やっとキレイに。
家族の誰かが気が付いてくれると嬉しいんだけどなあ。。。

【 2009/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


