091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブ・・・・・

金曜日ストーブが壊れ。某電気屋さんに買いに。

ぬくぬくな一夜を過ごし

次の日は土曜。

年に何回も降らない雪。


091219_0710~01[1]


が。。。ストーブ。。。火が点かない。。。。なぜーーーーーー。

何度挑戦しても点かない。

えーーーなんで????。エアコン強!で対応するが寒い。

雪が止んでから電気屋さんに、途中 車の振動で灯油がでてくるわ。

電気屋さんの店先まで持っていく途中で

灯油がビシャーーーと服につくわ。

灯油に気をとられ、びちゃびちゃの雪を踏んで靴の中が冷たくなるわ。

散々でした。

同じものが無かったので、同じ容量の同じぐらいの値段のものと交換。

やっと、ぬくぬくになりました。



CIMG5482.jpg


新入りは前のより小さいのに すごい暖かい!!



【 2009/12/21 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


