1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンジンケーキ

rubyさんが美味しそうなニンジンケーキを作っていたので真似っこして

私も!!


CIMG5477.jpg


サクサクしっとりでおいひーー。

美味しいので、4本も焼いてしまいました。

受験生にプレゼントしたり、いつも美味しいお野菜をくれるお友達に。

議父母に。あとはヨッシーがひたすら食べまくっておりました。

もちろんマイマイは「食べん!!!」です。
【 2009/12/22 】 おやつ | TB(-) | CM(2)
そうそう、どちらかというとしっとり系のケーキだよね。
にんじんは色々な栄養素たっぷりだから、受験生にもいいかも。
あ、ヨッシー君の身長にもいいかも^^。
我が家もまだまだにんじん沢山あります。
次は何作ろうか?
【 2009/12/22 】 編集
rubyさん
美味しいケーキ教えてくれて有難う!!!
しっとりで美味しいね。
ニンジンだけじゃなく「かぼちゃ」でも作れないかなぁーーと思ってます。
又色々教えてね!!師匠!!
【 2009/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


