041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

多分 今年最後のランチ。

お友達のkazueさんとペルルさんrubyさんと!!!

場所はもちろん5K+


CIMG5497.jpg


とにかく楽しかった!

笑いすぎてお腹が痛かった。

マイマイのちょっとした悩みを聞いてもらったり。

ジャニーズの勉強したり。

薄毛の話だったり。

クリスマスの料理やケーキの話だったり。

私がまだ年賀状を買って無くて エーーーー。とドン引きされたり。

沢山笑って、お喋りして 

これで冬休み頑張れそうです。

みなさん!ありがとう!!
【 2009/12/25 】 ごはん | TB(-) | CM(2)
今年最後のランチ、楽しかったね。
冬休み、ぜひジャニーズの勉強してね♪
例の件も年明けたらゆっくりお話しようねる
よいお年を(*^_^*)
【 2009/12/26 】 編集
kazueさん
楽しい時間をありがとう。

そうそう例の話、じっくり話しましょう。
と言うか。。。

聞いておくれーーーー。
【 2009/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


