071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

お正月のために、ちょっと練習。



CIMG5505.jpg


ブサイクですが味は、ほんのり甘くて美味しい。

お正月。

ご飯。。。。

何を作ろうか???? 悩みます。

【 2009/12/27 】 ごはん | TB(-) | CM(2)
おはようごじゃいます~。
伊達巻。手作りなの?すごいなあ・・・・。
ずいぶん前に作った記憶が・・・・・。記憶だけ。

今年もお世話になりました。
今年は会えてよかったよ。
また来年もよろしくね。
【 2009/12/29 】 編集
にこさん
伊達巻だけは私の担当なんです。
あとは義母さんが作ってくれるので。

色々ありがとう御座いました。
来年もランチしましょうね!!!
【 2009/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


