071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう御座いました。

年末恒例の「餅つき」が無事終わりました。

昨日から仕込んだ 豚汁はあっと言う間に無くなり

(大鍋で作ります。相撲部屋のような量です。。。。)

今年も美味しいお餅がつけました。

お正月が楽しみ!!


今年もココで沢山お方とお話できてとても楽しかったです。

ありがとう御座いました。

来年も宜しくお願いします。




元旦から集まりがあるので フル稼働で頑張ります!!


では、皆様よいお年を~~~。







↓のマイマイですが。

先生に電話して相談しました。

「せんせい。。。。宿題なくしました。。。。(>_<)」

2学期の復習なので ドリルをやって提出する事になりました。

【 2009/12/30 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


