0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ミシン

初ミシンは旦那さんの作業服の裾上げでした。。。。

年末に頼まれていたのに。。。すっかり忘れてました。

ゴメンヨ~~~ー。


旦那さんは今日からお仕事。

朝、起きるの辛かったです。お弁当、面倒でした。

子供達の休みもあと少し!!

頑張りましょう!!





3年ぶりぐらいに服を買いました。

ヒエーー。ビックリした??


作れるかな??と思うとなかなか買えません。。。

かといって作るの???  自分の服はメッタニ作りません。

ずーーーーっと同じ物ばかり着てるから

旦那さんに「服かったら。。。」と

「しまむら」で1000円のを 2枚買いました。

「ユニクロ」で700円ぐらいのタートル 1枚買いました。

それだけで何だかウキウキの私です。

【 2010/01/06 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)
ヒエ~びっくりした!!3年ぶり??
私なんて年末年始用の生活費の為に下したお金で
服をたんまり買ってしまった^_^;
お金を持つと使ってしまうの・・・どうしよう。
給料日までの生活費どこから出そう・・・・
【 2010/01/06 】 編集
はぴままさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
自分で作れると思うと買えない・・・買わない・・・
なのに案外作らない・・・
分かるわー。
私もしまむら&ユニクロ愛用者ですよ(*^m^*) ムフッ
【 2010/01/07 】 編集
kazueさん
ビックリでしょ。。。
作れるかも と思うともったいない気がして
でも買った方が安い時が多いのよーー。
私もあると使ってしまうタイプです。
【 2010/01/08 】 編集
バヤマさん
おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

お財布ピンチなのもあるけど、作れるかもと思うと買えません。
しまむら も ユニクロ も 安いね。
でも。。。なかなか買えません。。。。
【 2010/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


