071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

昨日の出来事

お友達のkazueさんとランチ。

委託先の5K+ に!!


cure_man_664.jpg



美味しかったです。

久しぶりにパンでも焼こうかな!!



5K+   お洋服が少なくなってました。

お買い上げ頂いた皆様ありがとう御座います。

次を作らなくちゃね!頑張るぞ。






【 2009/07/10 】 ごはん | TB(-) | CM(2)
no subject
先日はありがとう♪おいしかったね♪
本日は新しいパソコンで書き込み中
以前の物が壊れて以来使っていた
旦那お下がりパソコンとは違い
画面は倍以上の大きさ!画像も鮮明で、いいわ~
慣れるのにちょっと時間かかりそうだけど(^^ゞ
いや~こんな顔文字も使えて感動!!



【 2009/07/11 】 編集
kazueさん
こちらこそありがとう!!
歯磨き教室。。。。子供たちの熱気で蒸し暑いのなんのって
息苦しかったです。

いいなぁ、新しいパソコン!!!
で、ブログの設定は私がしますので!!!ぷっぷっぷ。。。。。
【 2009/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


