1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いはと に悩まさせました。

「白いはと」に悩まされました。

マイマイの書初めです。

新聞に何度も練習したのに、白い紙にはキレイに書けません。。。。。

清書用の紙は3枚だけど どれも上手く書けなくて

寒い中、本屋さんまで買いに行き。

やっと、終わりました。



CIMG5508.jpg


↑今のマイマイの精一杯の字です。


お習字を習ってないので、書き始めの「トン」←。。書き始めの溜め????

が出来なくて、ひょろひょろの字になっちゃいます。




何だかんだ言って、やっと終わり一息ついて洗面所に行ったら

えらい事になってました。

筆を洗ったので、そこらじゅう墨色。。。。

タオルも真っ黒??ナゼ。。。もしかして筆をタオルで拭いた??

やられたーーーー。。。。。トホホ。。。。


【 2010/01/08 】 まいまい | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


