071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン??

半年振りに美容院に行ってきました。

少し髪を長くしたいので、あまり長さを替えず 気持ち軽くしてもらいました。

そして。。。。6年ぶり?・10年ぶり??

カラーをしました。

あまり色が変わると恥ずかしいので 「ナチュルに」


CIMG5529.jpg



↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑
 これでもカラーしたの??しましたよ!!ナチュラルだから。。。。


誰か気付くかな???

きっと誰も気付かないとおもうわ。。。自己満足です。。。。

今年はもうちょっと自分にマメになろう。

今までスッピンピンだったの。。。。ビックリ??

少しだけお化粧も。。。

恥ずかしいので、(見慣れてないので)

本当にほんの少しね。。



【 2010/01/15 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
今日は朝からありがとうね。
ヨッシー君は活躍しましたか?
またレポ楽しみにしてますよ。

ところで、髪の毛、いい感じだったよ~。ナチュラルで^^。
お化粧もね、この寒い時期お肌を保護するという意味でも大切よ。
姐さんからのアドバイスです(爆)
【 2010/01/16 】 編集
rubyさん
こちらこそ有難う!
気に入ってもらえて嬉しいです。

お化粧は自分自身が見慣れてないので
白すぎ?とか塗りすぎ?とか思っちゃいます。
【 2010/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


