071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂の!

噂のこれ↓ 


桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
 




ご飯が止まらないとの事。

イーオンで買ってきました。

いやーーーーー。


ご飯止められません。 うまうまです。

私には辛く無いので ちょっとラー油を入れて辛くしました。

旦那さんは「うーーん。。。。。俺は。。。普通」と

ヨッシーは「普通。。。と言いながら半分食べてました」

美味しいんやん!!かーーー。

当分ダイエットできないよ!!!
【 2010/01/19 】 ごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


