071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生最初で最後??の。。。

昨日、車に乗っていたら突然、対向車の車から

2人の男性が降りてきて 殴り合いの喧嘩を始めたんです。

奥さん!こりゃまーービックリ!!です。  突然始まった喧嘩。。。

急いでいたのに、喧嘩で進むことも出来ず。後ろに車が何台も要るのでバックも出来ず。。。


仕方なく 人生初めての 110番。。。。


私   「あのーーー。喧嘩が。。。。沢山の車が迷惑してるんですけど。。。。」と

警   「場所は?」「あ!今あなたの携帯の電波受信しました。場所は分かりました!」

 
そんなこんな話していると喧嘩はやっと終了ーーー。ホッ。。。。



私   「喧嘩。。。終わったみたいです。お騒がせしました。。。」

警    「いえいえ。小さなことが大きな事件にならないとは限りませんから!」と


こんなドラマみたいな事あるんですね。


前の日は前の日で 電車と乗用車の事故を目撃し(瞬間を見たわけじゃないよ。。。)

電車にめり込んだ車を見たの。新聞にも載ってました。

何事も起きない普通の日々が幸せですね。



で。凄いね。携帯で私の居場所分かるんだね。
【 2010/01/20 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


