061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サル~!さる~!猿!

昨日学校からの一斉メール。

警察より 昼前に猿が公園に出たと通報がありました。。。。。

安全のため15分下校を早め集団下校します。

と言う内容。


comemon.gif


えーーはぴままさん、どんだけ田舎に住んでんの??ビックリ??

子供達は学校で猿に遭遇したら

「目をあわさない」

「石を投げたり 声を上げて刺激しない」

「えさを与えない」と教わってきてました。

マイマイの通学路は山道なので、いのしし親子が出た。とかはあるんですが

猿は久しぶり。

早く山に帰って欲しいなぁ。

【 2010/01/28 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
猿ならまだいいですよー。
こっちなんて何年か前、熊が出たから・・・と緊急メールが来ましたよ。
少し離れた山なんですけどね。
町内の放送でも気をつけるように言ってたしー。
ビックリですわ。
【 2010/01/28 】 編集
Re: バヤマさん
> えーー。熊ですか!!
> ちょっと怖いね。
> 今日も猿は公園でくつろいでいたそうです。
>
>
> 我が家はモンキーパークの猿の叫び声がよく聞こえます。
【 2010/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


