0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブで。

どて煮を作りました。

我が家は 赤味噌で豚モツ。大根。卵。こんにゃく。などなどを入れて

ぐつぐつ煮込む。

赤味噌なので東海地方独特な料理なのかな??


今年になって2回目。

子供達は相変わらず、こんにゃく。大根。卵。しか食べません。

お肉(豚もつ)が美味しいのにーー!!



100127_1751~01

(携帯の写真なので美味しそうじゃなくて。。。。)


もーーもー大根なんて噛まなくても食べれるぐらいトロトロです。

ご飯が止まりません。ダイエット中なのに。。。(ダイエットは年中言ってますが。。。)

節約。で。何でもストーブです。

カレーの煮込みとか、味噌汁とか、御餅焼いたりとか。

美味しく出来るけど火加減が調節できないのがね。。。。










【 2010/01/29 】 ごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


