091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩中

マイマイ昨日からお熱です。

あの!マイマイが「ご飯いらない。。。」と

熱を測ると38.4。

夜は8時に寝ちゃいました。

さっき測ったら少し下がってました。

大好きな「こんにゃくゼリー」を一つ食べ

アイスを食べて少し元気になったみたい。



090714_1126~01


早く良くなるといいね。
【 2009/07/14 】 まいまい | TB(-) | CM(4)
no subject
マイマイ。
夏のお熱はつらいね、、。
早く良くなってママのおいしいお料理が食べられますように!
【 2009/07/14 】 編集
お大事に
梅雨明けのこに時期、体調も崩れるよね。
早く元気になりますように・・・

はぴままさんも気をつけてね!
【 2009/07/14 】 編集
peruruさん
ドタキャンになってしまってごめんね。
マイマイやっと、いつもの食欲が戻ってきました。
【 2009/07/15 】 編集
yummyさん
食欲が戻ってきて一安心です。
暑いと飲み物ばかりで体調も狂っちゃうよね。
気を付けなければ!!
【 2009/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


