0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらひらマフラー

ひらひらマフラー作りました。



CIMG5541.jpg



ひらひらしてて、アクセントになっていいね。

もこもこしてるので、以外に暖かいんです。

昨日の参観日にもしていきました。暖かかったですよ。


でも、ちょっと長さが長かったかな。。。

もう少し短くしてもいいかな。

もっと繊細な毛糸だと、もっと可愛いかも!!!

これ作りながら、あんな感じのもいいかな??

あれににてるなぁ。。。。と。。。妄想中。

どうやって作っているんだろう??と思っていたトルネードマフラー!

なんとなく作れそうな。。。。

モヘアの毛糸が残ってるのでチャレンジしてみます。
【 2010/02/05 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


