061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシーの作品

ヨッシーが学校で作ってきた。

ティッシュカバー。

私の好きなチェック柄。

布は各自で準備なので私の好きな布で。



CIMG5546.jpg



返し口の縫い目が、めちゃめちゃ見えてますが、ご愛嬌で。

リバーシブルなんですよ!!!

親馬鹿ですが。。。上手に作ってあります。

先生にも「ヨッシー君 器用だね」と言われたとか!!

本人も大満足な作品でした。



そうそう ヨッシー中学入って、とっても大きくなりました。

身長は10センチ伸び 祝 150cm(まだまだ クラスでもちびっ子なんですどね・・・・)

靴は 26センチを履いてます。

声変わりもして大人になってきました。

頼もしいなぁ。

学校ジャージーが小さくなったので買いに行ったら

な。。なんとーー。

学校指定ジャージーズボン2本で 1万1千円  ヒョエーーーー

めちゃ高すぎ!!!

【 2010/02/09 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
今日は読み逃げできなかった~!苦笑
びっくり!ヨッシー君、急成長だね!!!
10センチとは・・・すごすぎる・・・☆
声変わりもしたんだ・・・。
男の子って、そんな急に変わるものなのね。。。
今のうち、息子といちゃいちゃしておきます。
(寝てる間に。笑)
【 2010/02/10 】 編集
pienu*さん
読み逃げ出来なかった?・ふふふ。。。。
10センチは少ない方なんだよ、伸びる子は15センチぐらい伸びるらしい。
ヨッシーは、1年生で150 2年生で160 3年生で170
と夢のような妄想をしています。
【 2010/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


