071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズケーキ

久しぶりにケーキを焼きました。

何だか最近、なーーんにもしたくなくてね。。。

何かあったとかじゃないんだけどね。

まぁ。そんな事もありますわ。

旦那さんの誕生日のリクエストのチーズケーキ。



CIMG5548.jpg



美味しかったよーー。

やっぱり、作るの好きだなぁーーー。



*****************************************************






マイマイが4年生から始まる 学校のクラグ、

どこに入ろうか悩み中。


★ 1番は「手芸クラブ」競争率が高いそうです。

    出来ないときは、「お家手芸クラブ」を作るそうです。



★ 2番は「お茶、お花クラブ」  

    甘い物が嫌いなので悩み中 お花大好きなのにね。。。




★ 3番は「いろいろスポーツクラブ」

    密かにハンドボールをやってもらうようにお願いするそうです。


【 2010/02/11 】 おやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


