071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

久しぶりにpienu*さんと kazueさんと三人でランチ。

今日はお隣の関市 「ひつじや」


100217_1135~01



予約しておいて良かったわー。あっと言う間に満席。

お喋りに夢中で、お料理の写真撮れませんでした。

とっても雰囲気がよくリピート間違いなしです。


帰りには 「お天気のいい日に行きたいね。」と言っていた。

オープンカフェの


100217_1350~01



100217_1350~02



ちょっと寒かったので私達は、ストーブを陣取ってお喋りしました。

もう少し暖かくなったら又、行きたいなぁ。




【 2010/02/18 】 お出かけ | TB(-) | CM(6)
どちらのお店も良かったよね~♪
私、マビッシュは絶対リピしたい!
こんどこそ何か食べるぞ☆
【 2010/02/18 】 編集
楽しかったね♪
また行こうね♪
そう言えば、最近名古屋方面行ってないね。
また計画して行こう~
【 2010/02/18 】 編集
あーこのオープンカフェ知ってる~。
行った事ないけど。
関の図書館によく行くので、この前を通るんですよ。
1人ではちょっと・・・と思い、いつも横目で見ていたの。
どんなメニューがあるのかな?
【 2010/02/18 】 編集
pienu*さん
うんうん。良かったね。
今度は、チャイ飲もうね。

pienu*パパの職人技!!ブラボーー!!!
【 2010/02/19 】 編集
kazueさん
そう言えば、名古屋も行ってないね。
行こう!行こう!!
案内宜しくね。
【 2010/02/19 】 編集
バヤマさん
エーー。図書館に行くの?遠くない??
とっても感じのいいお店だったよ!!
ハニージンジャーミルク。美味しかったです!!

【 2010/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


