091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味噌仕込 と ヨッシー

午前中お仕事して午後から味噌の仕込み。

ヨッシーが去年

「味噌作るところ見て見たい!」と言っていたので

学期末テストで早帰りの今日を、仕込みの日にしたのに。。。

1年たって、まったく興味無し!! だったみたい。。。。

何だよーー。もーー。そんな事ならもっと違う日にやったのに。。。(心の叫び)



CIMG5559.jpg







line-himoribonbrown.gif


ヨッシーは昨日

「オレは!!指がーーーーー痛い。多分 骨折れた

学校から帰るなり大騒ぎ。

良く見ると 左の人差し指の爪に血豆が出来て、指がかなり腫れている。。。

「どうしたの??」

「技術の時間に、釘打ちしてて指を金づちで叩いた。。。。」

「めちゃ、痛い。。。。。。。」

エーーーーー!?!?。。。。。

「トムとジェリー」じゃあるまいし、自分の指を叩くなんて。

ありえーーん。

ヨッシー君、女子に見とれてませんでしたか???


100219_1613~01



只今、痛いと言いながらゲームをやっているので、骨は折れてないと思う。





【 2010/02/19 】 日々のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


