091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリン?なスカート

オリンピックを見ながら作ったスカート。



CIMG5561.jpg

良く見ないと分からないけど、

ウエストはタックを入れて、もたつかない様にしました。

丈は身長150センチの私で膝あたり。

シマシマすきーーー。



line-himoribonbrown.gif




最近の私。。。。。

何も作れなく、何も作りたくない。。。。。

ハンドメイドの本すら見ない、見たくない。

服見てもピンとこないし、欲しい物もない。。。。

ここ10年ぐらいで最大のスランプ。。。。。。

自分でも どうしようも出来なくて、そんな時

お友達のpienu*さんの

「趣味がかわりつつあるんじゃない??」の一言で

あーー。そうなんだーー!!

そう言えば 前は「可愛い!!」 と思っていたチェックに反応しなくなった。

シマシマ。マリンに目が行くのーーー。

可愛い!じゃ無く 「かっこ可愛い!」に反応。

やっとスランプから抜け出せそうです。

pienu*さん ありがとう。

今度 ケーキでも食べに行こうね。もちろんご馳走するわーーー。


(本当はハグしたいけど。。。。)
【 2010/02/26 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
巡回してたら私の名前発見~~!
そんな感謝されるなんてぇ~(^^ゞ照。。。
自分自身がそうだからさ、もしかしてはぴままさんも・・と思っただけよん。
同じく「かっこ可愛い」に反応中。
今度会った時、二人共シマシマだったら爆笑だね♪
ハグ大歓迎よ。笑
【 2010/02/26 】 編集
はぴままさん!
すごい分りますよ!
私もそう。1年くらい前からどうも疑問に思ってた。
ナチュ系は大好きなんだけど、なんか違うよな~
私らしくない。
そう思ってずっと考えていたら…
私はナチュラルでもすこしボーイッシュテイストが
入っているのが私らしい!
ことに気がつきました。

「好き」と「自分らしさ」は微妙に違うことに気がついた(^^)

あ、ちなみに私もマリン大好きですよ~
気づいたらシマシマのシャツが4枚…
最近は、毎日シマシマ着てたりします(^^;)
【 2010/02/26 】 編集
pienu*さん
ありがとうねーー。
カッコイイが似合うように只今ダイエット中。。。
て言うか。。。ちょっと太りすぎなので。。。

又、色々話聞いてね!!
【 2010/03/01 】 編集
mayu**さn
分かってもらえます??
嬉しい。
ナチュな「森ガール」好きだったけど
40になったら何だか「かっこ可愛い」が好きになってきました。

かっこよくパンツを履きこなしたーーーーい。
【 2010/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


