091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝!!

ヨッシー達、ハンドボール部が優勝しました!!

と言っても 小さな 小さな 大会ですが。。。。

でも、優勝は優勝です。

子供達のやる気も、ますますUPです。

いやーー。いい動きしてました。

優勝のご褒美に部活全員でラーメンを食べに行きました。

ハンド部。本当に皆仲がいい。

上下関係はあるけど仲良し。いい先輩達ばかり。

ヨッシーは仲間に恵まれて幸せだなぁ。
【 2010/03/14 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
おめでとう!!!

ヨッシーくん、がんばったね。
そしていい仲間に囲まれて素晴らしい経験を積んでいるんですね。

努力が形になるときっとますます頑張れると思います。
応援してますよ~~!
【 2010/03/16 】 編集
yummyさん
ありがとう!
叔母ちゃん達の応援にも力が入ります。ぷぷぷ。。。

本当にいい先輩達で「先輩風をふかせること無く」
かと言って馴れ合いでなく。ON・OFのしっかり出来る先輩達
ヨッシーもそんな2年生になって欲しいです。
【 2010/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


