071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふー。

春休みですね。

普段より忙しい! 毎日がビューンと過ぎていきます。

ヨッシーは

春休みは部活が無いけど、大好きな先輩に誘われて

毎朝 6時半に家を出て、7時半から1時間 中学校で自主練習。

楽しくてしょうがないヨッシー。

憧れの先輩にマンツーマンで教えてもらって、

ますます ハンドボール馬鹿 になっていきます。


マイマイは明後日、生協のキッズキャンプ??

日帰りのキャンプに行くので、ワクワク。

昨日はお友達親子に誘われて モンキーパーク遊びまくり。



我が家には珍しく予定いっぱいの春休みです。

【 2010/03/31 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
パソコン見てる時にメール来たよ。
ありがとう。
春休み、忙しい(-_-)
役員の仕事や家の事でやる事もあり・・・・
息つく暇も無く一週間すぎた~
新学期に向けての子供部屋掃除も
しなくちゃいけないのにできない
月曜日頑張るよ!!!

やっぱり中学になると家族より部活や友達なんだよね。
親はちょっと寂しいけど夢中になれる事があるのは
幸せだと思うから見守ってあげないとね。
我が家も後一年、息子と楽しむわ♪
【 2010/04/02 】 編集
kazueさん
何だか1日が早いよね。

ヨッシーは部活。部活。部活以外頭の中にはないよ。。。
後輩が入ってくるから(入ってもらわないと。。。)
張り切っているよ。

一息ついたらランチしようね。
話したい事沢山あるよーーー。
【 2010/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


