091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうマイマイが。。。

この日がやってきました。。。。


いつかは来るだろうと覚悟はしていましたが。。。

お友達のpienu*さんは 4年生ぐらいからだよ。。。と。。。

成長してるって事ね。

母の好みじゃないけど。。。。












ひらひら、キラキラなスカート欲しいって。。。



CIMG5623.jpg


ひらひら、キラキラあんなに嫌がってたのにね。

で、コレに逢うTシャツも買わなくちゃね。

黄色や 水色の可愛い Tシャツじゃ 似合わないよね。

靴下も母が好きな しましまばかりだから、買わなきゃね。

デモ  たまには 母好みの カーキ色のハーフパンツも履いてね。
【 2010/04/07 】 まいまい | TB(-) | CM(2)
つ、ついに・・・とうとうその時が来ちゃったね(´~`)。
マイマイちゃんには、ずっとナチュラルさんで居て欲しかったな~。涙
これからどんどん派手になっていくよ~。(と脅かしてみる(^^ゞ)
うちの娘っこ、ついに付けまつ毛を購入した模様。汗
【 2010/04/07 】 編集
pienu*さん
旦那さんは大喜び!!
マイマイとあれがいい。コレの方が可愛い!と
服選びが出来るからね。
旦那さんはギャル服すきなのよーー。
親子で派手になっていくのかね。。。

私には分からない世界だ。。。。
【 2010/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


