0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨッシーからの注文

ヨッシーに作って!と頼まれていた

ボール入れ。




CIMG5637.jpg


部活が休みでも、学校に行って練習。

春休み中 先輩との自主練習のお陰で

先生に「ヨッシー よくなったぞ。かっこいいなー」と

褒められニコニコ。先輩に感謝です。



早いものでヨッシーも2年生。

先輩になりました。今日は学校で新入生対象の部活紹介があります。

ヨッシー達の学年は3人しかいないので

最低でも4人入部してもらわないと 廃部の危機。。。。

仮入部の1週間 ドキドキのハンド部です。

今朝、「仮入部中は、笑顔で練習しないかんね。」と。ヨッシー

でも大丈夫!!

部活中も楽しくてしょうがないハンド部は 皆笑顔です。

昨日なんて 

「今日、練習時間、6時間に増えたよ!(いつもは3時間)」と言ったら

「よっしゃーー!!  やったーー!! うりゃーー!!」とやる気満々。

皆 ニコニコのハンド部です。

【 2010/04/12 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
お久しぶり♪
ご無沙汰していました♪なんとか、落ち着いてきました。
しばらく見ないうちに、よっしー君もまいまいちゃんも大きくなったんだね。
ハンドボール部か。かっこいいね☆
遠くなっちゃったけど、ネットでまた、おしゃべりしましょう☆
【 2010/04/12 】 編集
ちまきさん
久しぶり!! 少しは落ち着いた?
ちまきさんが落ち着くことは無いか。。。ははは。。。。

子供の成長は早いね。
中2だなんて、マイマイは4年生だよ。。

又、メールするね。
【 2010/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


