061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーニング

お友達と久しぶりにモーニング。

彼女とのモーニングは「エルダダコ」と決まっています。

ココの「チャイ」が大好き!!!

ほんのり甘くて、ホッとできるの!

お喋りに夢中で、写真は撮れませんでしたが。。。。。

学校の事 部活の事、色々話せて楽しかったです。

店内はエスニックな雑貨がいっぱいで、可愛い刺繍のお洋服も沢山。

サンダルも可愛くてサイズが合えば沢山欲しいんだけど

22.5サイズの私にはちょっと大きい。。。残念

ビーズ刺繍がめちゃめちゃ可愛かったのになぁ。

あーー。又チャイが飲みたい!

【 2010/04/19 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


