091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずら

ヨッシーがソファーでゲーム。

膝に青タンが。。。。

ぐふふふ。。。。。


ちょっと、いたずらしちゃった。



100422_1531_01[1]



青タンが鼻みたいだったから。


本当はマッキーで書きたかった~~。

アフロの髪の毛書きたかったけど

拒否されました。






***************************

ヨッシー ハンドボール部。

1年生が6.7人入ってくるみたい。

嬉しいーーー。

従兄弟の長男君も入ってくれました。

「ハンドボールめちゃめちゃ面白いわーー。」と言ってます。

この前まで、頼りない1年ヨッシーだったが

後輩が出来て、一気に先輩の顔に!!

ヨッシーが頼もしく見えました。





【 2010/04/23 】 よっしー | TB(-) | CM(4)
ぷはは~オモロ~!

新一年生さんの中に
同じゴルフレッスン受けてる子がいると思われます。
この間あったときにそんな話をしたので。

よっしーくん、後輩になかなか人気らしいですよ♪
【 2010/04/23 】 編集
はじめまして♪

可愛いお顔ですね。
アフロも見たいような(笑)
【 2010/04/23 】 編集
yummyさん
あ。その後輩はRN君だね!
ゴルフレッスンに行っているとママさんが行ってました。
世の中つながってるね。

ちょーーー人見知りのヨッシー先輩は
後輩とお話してるのかな???
【 2010/04/24 】 編集
epimomoさん
始めまして!
コメントありがとう御座います。

アフロはマッキーで書こうとしたもんだから
拒否されました。。。。

【 2010/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


