091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖

ゴールデンウィークに思い立って

琵琶湖1周ドライブしてきました。

本当は京都に行こうと計画してたけど

絶対混むよね。。。と言う事で近場の琵琶湖に決定!!



旦那さんがバイクで来てキレイだった所


CIMG5652.jpg



四葉のクローバーを沢山見つけましたよ!

全部ヨッシーが見つけたけどね。



比叡山


CIMG5654.jpg



CIMG5660.jpg


凄くよかったです。

午後から結婚式が行われるそうで、準備してありました。

結婚式できるんだね。





ぐるーり回って

信楽


狸 タヌキ たぬき



CIMG5662.jpg



マイマイはタヌキの貯金箱に絵付けをしました。



CIMG5675.jpg


一ヵ月後が待ち遠しいマイマイです。

お風呂でパパに「タヌキの貯金箱 何月何日に来るの??」と

何回も聞いていました。

忘れた頃だよ。。。。。



思ったほどの渋滞も無く (私達の反対車線は大渋滞でしたが)

テレビ見たり しりたしゲームしたり

楽しいドライブでした。



【 2010/05/06 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


