061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できるか??

めがねボーイのヨッシーは眼科で視力検査をしたら

やっぱり。。。0.2 0.3 でした。

部活中は危険なので眼鏡NG

やっぱりボールは見えてないと言う事で



CIMG5681.jpg


コンタクトボーイに!!

がーーーーーーーーーーー

今朝、コンタクト入りませんでした。

40分頑張りましたが、涙。。鼻水。出まくり頑張ったのに。。。。

ヨッシーふてくされ

「もーー。コンタクトなんて出来んわーーーーーー!!!!」と

朝食も食べずに、怒って登校。

皆通る道だよね。

私はコンタクト。眼鏡。したこと無いので何とも言えませんが

根気よく挑戦するしかないですよね。

コンタクト上手に入れるコツとかあるのかなぁ。。。。
【 2010/05/13 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
ヨッシーくん、ソフト?ハード?
多分このケースからいくとソフトだと思うんだけど
入れる時は少し目線を上にして
外す時は少し目線を下にすると
うまくいくと思うよ~。
ファイト!

コンタクト暦20年のおばちゃんより(ソフトもハードも使ったことアリ)
【 2010/05/13 】 編集
yummyさん
yummyさんアドバイス有難う!!

今朝は何と何と両目10分で終了。
あら。。めちゃ早起きしたんだけど。。。。

yummyさんコンタクトだったんだね。
今度、目!見せてね。怪しい叔母さんです。
【 2010/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


