091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫外線対策

紫外線対策に帽子を作りました。


シンプルに、でも大好きな花柄を入れて。


CIMG5682.jpg


表も裏もリネン。

大満足な帽子が出来ました。

パターン WHISTLE@ 




可愛い日傘が欲しいんです。

今もって要るのは黒で華が刺繍してあるんだけど

ちょっと。。。叔母ちゃんっぽいの。。。

大きめで、涼しそうな柄の日傘を探し中

なかなかお気に入りが見つけられません。。。。。
【 2010/05/17 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
帽子すごーい!まるいとこ縫うの難しそうだな。汗

日傘、可愛いのなかなか無いよね。
可愛くて機能的なやつ。
私が部活当番で使ってるヤツなんて、
キャディーさんみたいなでっかいシルバーの。笑
可愛くないけど99%紫外線通さない優れものよ。笑
【 2010/05/17 】 編集
手作りで作れるよ。
キットがあります。
買って、作ってみようと思いつつ、かれこれ2年・・・・。いつになったら形になるんだろう・・・・。
【 2010/05/18 】 編集
pienu*さん
この帽子。めちゃくちゃ簡単にできるんだよ。

日傘探し中!
デザインをとるか。。。
紫外線通さない!をとるか。。。
40過ぎたら、やっぱり紫外線だよね。
【 2010/05/18 】 編集
にこさん
キットあるよね。
去年買おうか散々迷ったんだ。。。
自分で作ると紫外線カットできてるのか心配。。。
40過ぎると、紫外線が気になるーー!
デザインをとるか紫外線を取るか。。。
紫外線カットできて可愛いの無いかなぁ。。
【 2010/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


