091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日食みた?

皆さん!日食見ました??

我が家は皆で見ましたよ!



CIMG5113.jpg



神秘的ですね。

わーー見える見える!と一番大騒ぎなのは

私!写真も撮れて大満足です。

始めてみる日食にマイマイは不思議そう?

地球と太陽の間に月があるんだよ!と言っても

ふーーん。でした。
【 2009/07/22 】 日々のこと | TB(-) | CM(2)
見たよ~。
こんばんわ。うーん、うまく写真撮れたねえ。
私は市内の日食観察会に長男と参加してきて
大きな望遠鏡で見たり、絵にまとめたりして楽しかったヨ。
ちょっと曇ってたから裸眼でも見れちゃったもんね。
【 2009/07/22 】 編集
フリイジア
曇っていたから裸眼でみえたね。
日食なんて小学校以来だよ。
ワクワクしちゃった。
【 2009/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


