041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スランプ

私では無いですよ。

ヨッシーです。

2週間前の練習試合で、初歩的なミスをして、

先生に「何やってんだーーーー。外でろーー!」と

コートから出されベンチに。。。。

何度も練習したのに。。。ダメね。。。。

すっかり落ち込んで週末の「市長杯」

開始直後に同じミスをしたヨッシー。

先生の怒り爆発

即、コートから出されベンチに。

この日は結局 3試合 一度も出ず終了。

めちゃめちゃ、ヨッシー凹んでます。

初歩的なミス。ナゼ出来ないのか? どうしてなのか?

キット彼の頭の中は色んな事がグルグル回って

悔しくて悔しくて、母にやつ当たり。

初めてのスランプ。

スランプは誰にでもある事。イチロウだってあるんだから。。。。

分かっていても、気持ちはどうにもならないんだろうなぁ。。。。

母には見守ってやる事しかできない。

自分で乗り越えるしかないモンね。

このスランプを乗り越えたときヨッシーは一回り大きく成長することでしょう。

がんばれヨッシー。

【 2010/05/24 】 よっしー | TB(-) | CM(2)
息子のスランプって辛いですよね~。うちもT
馬が4番バッターでキャッチャー...。どちらも大変な仕事だけど、打つほうは得点に繋げなければと思えば思うほど塁にも出れず...。毎日300の素振りを見てる私も辛い。練習量=スグ結果ならいいのにね。でも練習は裏切らないということも知っているので黙ってみてます。友達には辞めたいといってるみたいだけど。うちと違って時間もまだあるから練習あるのみだね。ヨッシー君もがんば!!母もがんば!!
【 2010/05/24 】 編集
りんままさん
T馬くんも頑張ってるね。
親としてみてるだけが一番辛いね。

キットいい経験になるよね、
努力はいつかキット自信になる事を信じて
美味しいご飯を作って待ちましょう。
心の成長!がんばれ!!
【 2010/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


