091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼からは。。。

昨日学校を休んだマイマイは

午前中、寝る 寝る 寝る。。。。。。

やっぱり疲れてたんだね。

がっつりお昼ごはんを食べたら、自由時間???



明日の手芸クラブの準備です。

クラブは何を作ってもいいみたいで、「途中まで作って持っていく!!」と



CIMG5688.jpg


バーガー?? 饅頭??  

イエイエ。「マカロン」です。

本人は大満足 「わたし上手やね??  ね。。ね。。」

上の緑の物体は 「ミント」だそうです。

途中まで作る!と言いながら各局 最後まで作ってました。

マイマイ!!! 我慢がたらんねーー。





夕方、電話に出たヨッシー。

ちょっと困った顔???  「えーー。。あの。。。間違え電話だと思います」

何かと思い電話を変わると

あらーー。担任の先生じゃないの!!

先生ごめんなさい。

「Tです。」と言ったのを

ヨッシー何を思ったか「Tさんですかぁ?」と聞かれてと思ったみたい。

切らないでよかったーーー。
【 2010/05/27 】 まいまい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


