061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタ

今日は、お仕事の続きに実妹の所へ

「お姉ちゃん、パスタ食べていってーー」と!!

手作りパスタ!



100601_1118_02.jpg


きしめんの様な太い麺と、細い麺と2種類食べ比べ。

クリームソースと合うのは太い方かな!

細いのはトマトソースとよく合いそう!

作りたてはモチモチしてて美味しかったです。

お腹いっぱい食べさせてもらいました!!

私も作りたい!!  

あ!うどんも作りたいなぁ!!
【 2010/06/01 】 ごはん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


